ベビーカーのリコール | 男兄弟(2歳&0歳)育児の悩みとか喜びとか
12月に買ったピジョンのB型ベビーカー、
ビングル(Bingle)がリコールになりましたびっくり


購入したアカチャンホンポからハガキが届いて知りましたびっくり
うちのも該当するシリアルNo.でしたアセアセ


これが無かったら知らずにスルーしてるところだったな…。
アカチャンホンポの会員になっておいて良かった爆笑


赤で消してあるのはTELした際のメモです(笑)


周りにビングル使ってる人がいて、知らないようでしたら教えてあげて下さい星



無償交換の対象1万台以上だって…。製造費・人件費・送料…etc.いくら掛かるんだろうガーン