ふくろい遠州の花火 | ♡アントルポ・エム♡主催mamiのブログ ☆あなたの毎日を輝かせるトキの倉庫☆

♡アントルポ・エム♡主催mamiのブログ ☆あなたの毎日を輝かせるトキの倉庫☆

岐阜県土岐市♡アントルポ・エム♡はポーセラーツ・リボン・プリザーブドフラワー スクール&ショップ flower mami
アイラッシュ&エステ エステティックMARIE 
この2つのサロンの複合型施設です。

『アントルポ・M』mamiのブログ

ベル花火大会ベル


昨日静岡県袋井市で行われた『ふくろい遠州の花火』に行ってきました。

バス旅行で12時過ぎに出発帰りは日付が変わって2時という工程でした。

花火の途中から雨に降られてちょっと残念でしたあせる


午後からの出発でしたので、食いしん坊の私たちは集合場所に向かう前にランチビックリマーク




バスの中でも口の休まる間がなかったですよ(笑)

夕食はお弁当、なかなか美味しかったです音譜





花火は25,000発は桟敷席で見たので迫力満点で綺麗でした!!







最後の仕掛け花火は雨の為写真撮れませんでしたあせる


帰りに夜食迄食べて帰りましたビックリマーク


インスタグラムでは動画を投稿していますビックリマーク


         TEL   090-3300-3912

              インスタグラム⇒🌼
            メール   info@entrepot-m.com


リボン親子レッスンリボン


(ポセラーツ・プリザーブドフラワー・アーテフィシャルフラワー)

           レッスン料 2,000円/2時間+子供1,000円

           材料費別途 子供様は込になります。



リボン8月体験レッスンリボン

(ポセラーツ・プリザーブドフラワー・アーテフィシャルフラワー)

2,500円~3,000円 ¥500 OFFで承ります

インストラクターコース・ディプロマコースは入会金5,000円
無料にてご受講頂けます

  この機会に資格取得目指してみませんかビックリマーク