フォトスタジオへ~⑤☆ | フラワーままのゆる育児日記

フラワーままのゆる育児日記

11歳と9歳の女児を持つ45歳。働きながらの(自営業です)育児に奮闘中…?
無理せずマイペースに何気ない日常を綴っていきたいと思っております♪

さて、親バカ日記☆
やっと最後のハナユナ2ショット私服編です♪
ライフスタジオさんにもとっても可愛い衣装がたくさん用意されているのですが
お揃いの服で撮ってもらいたかったので、ボーダーワンピを持参☆




帽子を被っての撮影(スタジオの衣装)もお勧めされましたがお団子へアなのでwww
(ハナはくせ毛なのでガッチリ固めたお団子をほどくととんでもない事に^^;)
お花のカチューシャをお借りしました♪^^





 


 




ハナユナ本人たちは、このくまさんとの3ショットが一番気に入っているみたい^^


  
(クリックで画像大きくなります)
 
…という訳で長々と続きましたスタジオ日記もこれでおしまい。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました~~~m(_ _ )m

記念に、ハナユナ2ショットとユナのソロからワンカットずつ選んでフレームを作ろうと思うのですが…
迷ってしまって、どのショットにするかなかなか決められない母です(;´▽`A``


おまけ☆

 


人気ブログランキングへ