こんにちはくもり

昨日の夜は、比較的寝てくれた娘ちゃんハート

今夫が泊まりにきてくれているのですが、
私も同じペースで動いてしまい、
母や祖母に
寝てなさい!!雷
と怒られてしまったので、

今日は授乳や自分の身の回りの事以外は
ソファで横になっていることにしましたzzz

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


悪露よりも滴る母乳に悩まされていますタラー
お風呂入ってるだけで
両方からポタポタ…

授乳の前も、
抱っこするとポタポタ…

しかしながら、
左の乳首は短いので、
娘の口と上手くマッチングしませんチーン
ダダ漏れで湿るし、
上手く飲めなくて泣くし、
すぐ口から離してしまいますアセアセ

結果、上手く飲める右ばかりに笑い泣き
右は10〜15分吸えば、満足して寝ます。

左のおっぱいは飲んでもらえなくて、
カチカチに張ってきてしまいましたガーン



ということで、
試しに搾乳してみようかなふんわり風船星
(そしたり夫も飲ませられるし!)

赤ちゃん本舗にて
夫にお買い物をお願いしましたラブ


搾乳機


それから、
乳頭保護器


日中はできるだけ乳頭保護器で頑張り、
夜間は洗うのも大変なので、
搾乳機で絞ってあげようかな?
と思っていますニコニコ

そんなに上手くいかないかな?笑


あとは、
病院で使っていたミルクもルンルン



大きい缶ではもしかして
飲みきれないかもしれないので、
エコらくパックという
最初から半分サイズの詰め替え用を
使えるものに!!

リボンリボンリボン

何事もやってみないと分からない、
新生児ちゃんの育児。

思っていたより全然大変でしたが、
毎日新しい発見がたくさんあって
楽しいです\( ˆoˆ )/

パパも一生懸命オムツ替えしてくれるし、
今日は役所まわりやお買い物に
行ってくれるし、

なんとか協力して頑張れそうです^^