なぜだろ? | satochanのお部屋

satochanのお部屋

いけばなの話。や
愚痴とも言えるツイート?
気ままに書いております。
お暇に読んでいただきリツイート?していただけたら嬉しいです。

時々

突然に


アメブロが

ログインしないと

見れなくなります


アメーバ🆔を

脳内記憶出来ていないので

パスワードのメモ帳がないと

すぐには

開けない


やっと

開けました


季節は

燕子花の季節になりました


そろそろ燕子花使ったお稽古になるので

お稽古行って

恥を、かかないように

今日は

燕子花一色を自習しました

手慣らしー♡


1年ぶりにやったのですが


夕飯後から始めたら

もうシンデレラタイムに

なってました


どうにか完成!

時間かかり過ぎた!


話でしたぁー😅(笑)