100円ショップで見つけた北欧っぽい?クリスマスディスプレイ | 大人可愛い暮らしのアイデア

大人可愛い暮らしのアイデア

~暮らしに役立つちょっとしたアイデアを写真とともにお届けします~
 

 

 

 

 

気がついたら、なんだかお店もクリスマスのディスプレイになってるー!

 

ちょっと100円ショップに行ってみたら、

もちろんクリスマスグッズがたくさん売っていました。

 

 

なにか面白いものあるかな~って

しばし、ウロウロ・・・

 

クリスマスグッズ売り場ではありませんでしたが

ちょっと可愛いものを発見❤

 

 

まっ白な紙製の(もちろん丈夫です^^)おうちの形の入れ物。

大きさも2種類ありました。

 

 

 

 

 

それと、クリスマスグッズ売り場にあった木製のツリーをお買い上げ。

 

合計324円(税込)

 

 

これを並べたら、なんだかちょっと北欧っぽい?

シンプルでちょっと大人な感じのクリスマスの飾りになりました。

 

玄関に飾ろうかな~。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

ランキングに参加しました❤
薔薇のバナーを応援ポチッ
よろしくお願いします
<(_ _)>

 

 

 

flower living

http://flcafe.exblog.jp/