惑星診断をやってみた | 日日是好日

日日是好日

日々思ったことや気づいたことをつぶやきながら、平和で穏やかな気持ちでいられる自分でありたいと思います。

 

 

 

久しぶりにアメブロを開いてみたら

惑星診断

というのがでてきたので

押してみた

 

【土星】

 

ルールや秩序を表す土星が

今のあなたを見守っているみたい。

葛藤や耐えもすべてあなたの力になり

自然と安定の道へ繋がるでしょう。

頼られがちになるときもあるけど

あなたも人を頼ってみてもいいかも。

 

何となく土星のような気がしました。

わたし太陽星座うお座だし。

 

土星さん

うっ、、、ってなるときもあるけど

嫌いじゃないです

色々なこと気付かせてくれるし

成長させてくれるし

 

最近うお座に入ったばかりの土星さん

お手柔らかにお願いします♡