昨年の12月1日に結婚式を挙げました

入籍記念日が結婚記念日なら
結婚式を挙げた日は結婚式記念日?ですかね?

いつか忘れ去られそうな記念日ですけど・・笑

昨日でちょうど1年!
1年でこんなに生活が変わるものかと驚いています

1年前は仕事も過去最高に忙しく 
それに加え プライベートで結婚式の準備もたくさんあり
毎日がくたくたで 切羽詰まっていました

今年は月曜日で何もする予定ではなかったのですが せっかくだし 
テーブルランナーとアートフラワーとキャンドルだけ飾りました

{57EA83FC-BA6A-45F6-A50D-C046D176C4AB:01}



このアートフラワーはずっと家に飾ってるものを移動しただけですが
色合いが結婚式のテーマカラーと同じだったので採用

キャンドルは 当日キャンドルリレーで使ったものを灯しました

ささやかながらゆっくり夫婦で会話をすることができました

たまにはこういう機会も大事ですね☆