昨日はたまひよファミリーパークというイベントがあったので
パシフィコ横浜まで行って来ました
{605B2651-953D-498B-96F3-21FB3D503173:01}


ヨガの抽選外れちゃったり
ブースも混んでてすごい疲れてしまいましたが。。

お目当てだった蛯原英里さんのトークショーは
聞くことができました

産後初の公の場だったそうですが
やっぱりすごい可愛くて 子育ても楽しそうで
すてきな方でしたー

ベビーマッサージを教えてくださいました
今は恥ずかしいけどいつかしてあげたいと思えるのでしょうか 笑

そのあと 赤レンガ倉庫でディナーを食べました
{DC50217D-77BF-4919-BC4F-C145BB90C5A9:01}


本当はドイツクリスマスマーケットとか
クリスマスイルミネーションに行きたかったのですが
計画が大誤算で29日からスタートだったので
悔しくてとりあえずドイツっぽくウィンナーは食べて帰って来ました

もうすぐ9ヶ月のわたしには遠出はすごく疲れました
おうちに帰ってきて食べたハーゲンダッツが
なんだかんだ一番癒されたかもしれません♡