こんばんは☆
11月最終日となりましたお願い


お金のまとめですヒツジチューリップピンク


クレジットカードを今月は使い過ぎてしまい、
来月が苦しくなること決定となりましたショボーンあせる
使い過ぎたとはいえ、使ったのは食費のみなので少しの贅沢なのですが、、
やっぱり響きますね。



先月位までの節約がやっぱり辛くて、普通に使ったらこのような結果になりました☆
お給料を増やせばいいのかなって思うので、
本気で転職しようか悩み中。



でも食事の節約が出来ていなかった事は事実なので来月からは気をつけますハート
取り敢えず健康で過ごせたので何よりですピンク薔薇


実はお弁当、今月1回も作らなかった!(笑)
そんなのも響いちゃいましたコアラ


12月はカードの引き落とし額が大きいので、
お弁当は本気で頑張ります(o^^o)
眠くても作るぞ〜ゾウ


そして、そろそろ冬のボーナス♡
この半年間、きちんと頑張ってきたので評価されていますように(*^^*)
ボーナスは一切手をつけずに貯蓄へ回します。
無いものとしておきましょうピンク音符



来年には給与査定もあるので、お仕事は引き続き頑張っていこうと思います羊ハート