久し振りに半身浴しました♡
こちらの石澤研究所のゲルマバスが昔からのお気に入り

{D0DD0576-4757-4CE9-8907-6760B9055288}


お湯の温度43度にして20分間は絶対に上がらない。換気扇は回さない。水分補給はホットの紅茶。


これを大切な日の前日は行ってスラリ脚を維持していました
その時の体重と比べると6キロ違うのです!
あの頃を思い出し、やっぱり痩せたいなぁ〜と思いました
思っているだけでは痩せないのでダイエット法を思い出して頑張ります♪


今日は久し振りだし41度でゆっくり浸かろう〜と思ってお湯を張ったはずだったのですが、浸かってみると熱くて5分でダウン。
一度お部屋に戻ってクールダウンして再びトライ♪
でもまだ熱くて。
そう、設定温度を間違えていてなんと45度だった(T . T)そりゃ熱いね。



でもこの繰り返しで20分浸かることには成功したので合格です♡
熱過ぎたので、シャワーで冷水を出し気になるところに当てて温冷交代浴が出来たの♪
湯船に浸かりながらオフノオンで見つけたマッサージローラー?でリンパに沿ってくるくる。



{5822C616-7FB9-4189-A7AE-88E4CE00091A}

画像お借りしました。
1番下のコロコロ付きのやつ♪なんと200円くらいで、水に濡れたらよく乾かしてくださいって注意書きがあっただけだからお風呂にもOKでした♡


木のマッサージローラーって人の肌と相性いいと思います。温かみがあって好きです。
強めに押すとツボ押しにもなるし、プラスチック?より断然木派!



そして寝る時用メディキュットを履きます♡


{F7900F94-7152-4EB6-99B0-348CA37D0370}



身長的にはLサイズですが、サイズを見てMサイズに
メディキュットこれで3本目くらいですが、徐々に伸びてくるのでワンサイズ小さめを買った方が絶対に良いです!



私は充分に足が太いけれど何も突っかかる事なく、きつすぎることなくMサイズ履けてます♪
クールタイプと悩みましたが冬も履きたいからこのラベンダーカラーにした♡



あとは最近知った足パカ運動?を20回、腹筋20回。



24日のカロリーは1349kcal
1日1900kcal以下にしていて、この日はお出掛けもせず近所のスーパーに行っただけなのでカロリー少なめ。
体重は6月13日からマイナス0.1キロ。
少し減った!
焦らないで続けよう
岩盤浴と骨盤矯正いきたい気分♪

ではおやすみなさい☆