❤︎成績表の表紙の言葉が好き | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf


 

タイのバンコクと奈良で
活動している
Atelier Lotus Leafのブログです

ホームページはこちら
↓↓↓

タイの花数珠プアンマーライと
YURUFUWA ショーツ「カトレア」
(ふんどしパンツ)の
販売・レッスンを行っています

はじめましての方は
良かったら自己紹介からどうぞ♡
 

現在ウドムスックのアトリエは

社会の状況を鑑みてクローズ中です

 

プアンマーライのレッスンは

トンローにて不定期で

開催しています


❤︎タイ在住の方向け通販サイト

❤︎日本在住の方向け通販サイト


❤︎バンコクでのレッスンお申し込み



 

 


奈良よりサワディーカー❤︎

 

Atelier Lotus Leaf の花担当

 

高田恵理子です。

2014年からバンコクに在住

2020年3月に帰国しました


 


昨日もまた9時には子ども達と


寝てしまい起きたら1時。


そこからやり残した家事や


用事をして部屋を片付けて・・。


ただ今朝4時です。




これからお弁当作って


今日は上の子2人の授業参観。


密を避けるためにクラスごとにするので


朝送ってから午前と午後の参観で


3往復します。


長い一日だわ・・・。




関西も大阪と京都が


非常事態宣言が発出される


ことになるようですが、


今のところ2人が通う学校が


休業せずに授業があります。




ただもし心配であれば


自宅学習を選択してもいいし、


その場合には欠席にならないという


対応になっています。


子ども達の学びを止めないために


学校も工夫して乗り切ろうと


してくれている。


本当にありがたいことです。




子ども達の成績表の表紙に


書かれている言葉が素敵でね。


これ好きなの。




Learning for Life,

Learning for the World,

Learning for love


人生のための学び

世界のための学び

愛のための学び




早くコロナを心配しない


世の中になりますように。


今日も一日頑張りましょう❤︎