❤︎花贈り男子のホワイトデー | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf


 

タイのバンコクと奈良で
活動している
Atelier Lotus Leafのブログです

タイの花数珠プアンマーライと
YURUFUWA ショーツ「カトレア」
(ふんどしパンツ)の
販売・レッスンを行っています

はじめましての方は
良かったら自己紹介からどうぞ♡
 

現在ウドムスックのアトリエは

社会の状況を鑑みてクローズ中です

 

ネット通販での販売と

トンローで不定期のレッスンを

開催しています


❤︎タイ在住の方向け通販サイト

❤︎日本在住の方向け通販サイト


❤︎バンコクでのレッスンお申し込み



 

 


奈良よりサワディーカー❤︎

 

Atelier Lotus Leaf の花担当

 

高田恵理子です。

2014年からバンコクに在住

2020年3月に帰国しました




今日は久しぶりに

花屋さんに行ってきました。

幼稚園の息子が生まれて初めて

バレンタインデーに

カップケーキをもらったので、

そのお返しにミニブーケを

あげることにしたのです。



14日が日曜日で幼稚園が

休みで会えないから、

ちょっと早いけど

これから渡してきます。



出来合いのブーケの鮮度が

イマイチだったので、

自分で選んだ花で束ねてみました。




 


ラッピングは特に買わずに


家にあった書道の半紙と


折り紙、オーガンジーのリボン。


実は鬼滅の胡蝶しのぶの


イメージで作ったの。


気がついてくれるかな。







息子を花贈り男子に育てたい!


と思い機会があれば


花を人に贈るように


しています。




恥ずかしがらずに花を贈る


男性って日本人では


なかなかいないでしょ。


それは子どもの頃から花を渡す機会が


ないからだと思うのです。




今日は照れずに渡せるかな。


ではいってきます!