❤︎”ベルギー中学校閉鎖のお便り。こんなことを書くんだと思った件” | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf





バンコクよりサワディーカー❤︎

 

Atelier Lotus Leaf の花担当

 

高田恵理子です。




 
 
今日は穏やかな土曜日。
 
最近は出歩く人が減ったり、
 
自宅で仕事をする人が増えたのか
 
スクンビット周辺の交通量が
 
目に見えて減り渋滞も少ないですね。
 


その影響かな?
 
この辺りの大気汚染指数は
 
「普通」の日が続いています。
 
もしそうだとしたらコロナの騒ぎで
 
空気が綺麗になったということ。
 
何と皮肉なことでしょう。

人間はコロナから学ばなくては

ならないことが沢山ある。

そんな気がしてなりません。



さて、今日は素敵な投稿を

シェアさせて下さい。

ベルギー在住のロケ タミコさんの

先日の投稿から。



コロナウィルスによる休校に伴い、

学校から届いたメッセージが

素敵だったのです。



自分自身を整えて生活を整えよう

質の高いニュースを見て
今の状況を知ろう

こんな時だからこそ、
生き方と文明を見直すとき






ロケさんは心理学のコーチ、

元看護師さんの視点から

こちらの記事以外にも

参考にしたい記事を沢山

書いていらっしゃるので、

是非読んでみて下さい。



では素敵な週末をお過ごしくださいね。








インスタもフォロー
いただけると嬉しいです♡
 
 

プアンマーライレッスンの
ご案内とご予約はこちら

 

ふんどしパンツ初心者さんへ
 
YURUFUWA ショーツ
「カトレア」