❤︎花市場にある楽しいカフェ Floral Cafe By Napasorn | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf





バンコクよりサワディーカー❤︎

 

Atelier Lotus Leaf の花担当

 

高田恵理子です。




先週あたりから春の一時帰国が


多いみたいですね。


皆さん桜に間に合っていいなぁ。




もう5年、桜を見ていないので


春に帰りたいのですが、


子どもたちの春休みは4月に


入ってから2週間だけなのと、


次女は花粉症なのでやめています。




日本の春は花を見るのが


楽しいですよね。


チューリップ、パンジー、ビオラ、


ラナンキュラス、菜の花、


ヒヤシンス・・・


好きな花は春の花が多いです。




タイ最大の花市場に行くと


輸入花専門の花屋には


奥にショーケースがあって、


チューリップやヒヤシンスを


買うことも出来ます。

もちろん「いいお値段」します❤︎




今日はこれから花市場に行くので、


ちょっと目の保養してこよう❤︎




今日の目的は花と資材を買う、


あとカフェに行くこと。


パーククロンタラートにある


カフェがなかなか楽しいのです。




Floral Cafe By Napasorn





去年6月の写真です。

1階は花屋で2階がカフェ。

写真はディスプレイして日数が経ち、

ドライになっていますが、

最初は生花だったと思います。



天井辺りのピンクの小さな花は

有刺鉄線に刺した千日紅。

シュールだけどかわいいという

何とも不思議な世界観でした。






検索するとレポ書いている方が


いらっしゃるので、


写真を見るだけでも楽しいですよ❤︎


花市場に行かれる時は是非


立ち寄ってみて下さい。




フローラルカフェ バイ ナパソーン
HP:https://www.facebook.com/napasorn-208683145866994/
住所:67 Chakphet Rd., Bangkok
電話:(+66)2-222-6895
時間:10:00-22:00 ※日曜定休


 

-------------------------

 

 

この度メルマガも始めました!

 

読むとタイの香りがする

 

ようなメルマガを目指して

 

いますので、良かったら

 

こちらからご登録下さいね❤︎

 



インスタもフォロー

いただけると嬉しいです♡

 
 
プアンマーライレッスンの
ご案内とご予約はこちら

 
ふんどしパンツ初心者さんへ
 
YURUFUWA ショーツ
「カトレア」