お題はクリア?白雪姫に捧げるアレンジメント | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf







バンコクよりサワディーカー❤︎

冬休み5日目。

今日は夕方に親戚が日本から

バンコクに来るので、

お土産を買いにソップモエアーツへ。



新作の朱色のテーブルランナーを

一枚いただきました。

温かみのあるいい色で私も

欲しかったのですが、

1点しかなかったので残念。

「次回に買いたい物リスト」

に入れました❤︎








そんな今日に完成したのは


白雪姫がテーマのアレンジメント。

白雪姫のドレスの色を使った

花とリボンに赤リンゴを

ひとつ入れました。






本当はフェイクのりんごに

したかったのですが、

理想的なサイズが無かったので

自分で作ってみました。



発泡スチロールを赤い油井ペンで

塗った後に、スパンコールを

貼って枝を挿したものです。






白雪姫、喜んでいただけるかしら。

りんごは食べたらダメですよ〜。



インスタもフォロー

いただけると嬉しいです♡