新アトリエでの初レッスンでした | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf







こんにちは。

今日も朝から快晴のバンコク。

今朝はプアンマーライの

レッスンでした。 




今回からウドムスックの

新アトリエでのレッスン。

嬉しいことに4名様が

来て下さいました。








レッスンではまず、

サンプルの中から作りたい

デザインを決めていただきます。




デザインが決まったら

自由に花を選んでいただきます。

この迷いながら色々な

組み合わせを考えるのが

また楽しい時間❤︎

同じ花材でも個性が現れます。








今日は全員がアーティフィシャル

フラワーでプアンマーライを

作るのは初めてでしたが、

一針一針を丁寧に刺して

美しいプアンマーライに

仕上がりました❤︎


 

《今後の出店予定》

 
★ ものづくりフェスタ ★
 
11月23日(金)
9:30〜13:30(物販)
 
 ラケットクラブ内
ボイスホビークラブ


 

インスタもフォロー

いただけると嬉しいです♡