楽しんでいただけたら何より❤︎ | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf







こんばんは。

今年のハロウィンも無事終了。

ママの皆様お疲れ様でした!




仮装もお菓子も用意するのは

なかなかの労力ですよね。

私は放課後に学校で開催された

パーティーに3時間付き合い、

足が棒になりました。








そんな今朝は4名様に

プアンマーライのレッスンでした。




プアンマーライのレッスンは、

単発レッスンと5回の

コースレッスンの2種類。




最初からコースレッスンを

ご希望の方もいらっしゃいますが、

先ずは単発レッスンで

一つ作って頂くことを

おすすめしています。









作ってみて初めて楽しさや

達成感を感じられるので、

まずはそこを感じて頂くことが

大事だと思っています。








有難いことに単発レッスンに

参加された方が、途中から

コースレッスンに変更され、

更に今日はお友達と一緒に

来てくださいました。




紹介していただけるのは

本当に嬉しく有り難いことで

あると同時に、

「来て良かった」

「紹介して良かった」と

思っていただけるように、

また頑張ろうと思います!


 

《今後の出店予定》

 
★ Creators Fair ★
 
11月7日(水)
9:00〜14:00
 
 Jasmine City
L Floor, 2 Sukumvit soi 23 
BTS Asoke exit 6
 
 
 

 

 

インスタもフォローいただけると嬉しいです♡