嬉しいことがありました | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf







こんばんは。

今日は朝からデコセレクションで

出店させていただきました。

3ヶ月ぶりに出店したので

忘れ物をいくつかしてましたが、

無事に終了❤︎

起こしいただいた皆様

ありがとうございました!




実はデコセレクションの最中に、

私にとってはとても感慨深い

出来事がありました。








先月訪れた「虹の学校」。

その時の記事はこちら

私達はプアンマーライの制作を

委託することで、 

近い将来に子ども達の自立と

学校運営の一助になることを

目指しています。








実は今日のデコセレクションで

あの時一緒に制作した

プアンマーライの一つが

売れました❤︎ 








購入してくださった方と

少しお話したところ、

日本にいる友人の結婚祝いに

プアンマーライを贈ると

仰っていました。




虹の学校のプアンマーライが

結婚祝いの品に選んでいただけた。

何て縁起がいいのでしょう❤︎

小さい一歩だけど前に進みました。



 

インスタもフォローいただけると嬉しいです♡