目標のひとつがもうすぐ形に | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf







こんにちは。

今日は久しぶりに朝からすっきりと

綺麗に晴れたバンコク。

そんな気持ちのいい日に、

目標のひとつが形になる一歩を

踏み出しました。




ここ数ヶ月、会社の設立を目指して

オフィスになる物件を探して

いたのですが、今日ようやくいい

物件に巡り会えました。








もとは幼稚園だった建物で、

今は2階がゲストハウスになり、

1階は貸しスペースとして

入居者を探している場所。

敷地内にある建物の一部屋を

会社として借りることになりました。








窓が大きく明るいところが

お気に入り❤︎

自分達の世界観をどう作ろうか、

今からとても楽しみです。


 

インスタもフォローいただけると嬉しいです♡