りかちゃんのお洋服セット@2/23 Keys Handmade Market | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf



   




いよいよ明日に迫ったKeys Handmade Market。

実は私はKeysにまだ行ったことがなくて

マーケットの雰囲気は伝えられないのですが、

かなり賑わうそうなので楽しみにしています。



今日は一緒に出店する洋子さんの

りかちゃん人形のお洋服セットをご紹介します。



この写真を撮影しながらキュンとしていました♡

市販のりかちゃんのお洋服は、

ほとんどがドレスか制服。

バンコクのデパートではかなり高価です。

それでいて欲しいと思えるデザインが無い。

「無いなら自分で作ろう」

と作り始めたのがきっかけで、

今は下着から靴下まで何でも作ってしまう彼女。

もう、本当に尊敬します!







こちらのパープルのワンピースは、

生地がなんと洋子さんのオリジナルデザイン。

色も柄もかわいくてステキです。

こういう普段着っぽいワンピースは

なかなか売っていないので、

一番遊べるんじゃないかなと思います。







今回のマーケットではワンピース1着、トートバッグ、

パンティとソックス(それもレースの♡)を

1セットにして販売します。

facebookの事前告知だけで数点売れましたので、

欲しい方はお早めに来てくださいね。



<関連記事>
2/23 Keys Handmade Marketに出店します
スカビオサの花かごバッグ@2/23 Keys Handmade Market
アーティフィシャルフラワーのプアンマーライ@2/23 Keys Handmade Market
ラナンキュラスと紫陽花の花かごバッグ@2/23 Keys Handmade Market
ことりとミニバラのリース@2/23 Kerys Handmade Market
ダリアの花かごバッグ@2/23 Keys Handmade Market
ヴィンテージレースとバラの花かごバッグ@2/23 Keys Handmade Market
大輪バラの花かごバッグ@2/23 Keys Handmade Market