ヘッダー用の写真撮影にチャレンジ❗️ | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf



{1560CABD-9457-4E30-B7DF-B549467627C7:01}



新年二日目。

朝からアジア最大と言われるチャトチャックへ

花を買いに行ってきました。

いつもと同じすごい人です。


ブログのヘッダーをカスタマイズするのに

必要な画像を撮りたい、という事で

アートフラワーを探しに。

無事にお目当てのものが買えました。



帰宅後、子どもたちが外遊びに行っている間に

ササッとスタイリングして撮影。

今日は実験的な撮影だったので、

明日以降にちゃんと撮りたいなと思います。


最近は昔と比べて、生花と変わらないクオリティの

アートフラワーが増えてきました。

チャトチャックにはアートフラワーが

沢山売っているのですが、品揃えはピンキリ。

でも選ぶ時にいくつかのポイントを押さえれば、

素敵なインテリアになります。


そのアートフラワーを選ぶポイントは、

明日以降お伝えしますね。