クリスマスキッズバザーが無事終わりました | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf



{A6F825DC-BDB5-47FD-821A-9391066D280E:01}


先月から少しずつ準備をしてきたクリスマスのキッズバザー。

無事に終わりました。

ミニブーケを29個、籠バックを6個を出して、

ミニブーケが4個残り他は売れました。

やったー❗️

{FF31249A-AB7F-41A7-831B-A34CC47C161A:01}


子どもたちのお小遣いで買える値段設定にしたので

大きな利益にはならないけど、ふたご達にはいい勉強になりました。

クリスマスケーキくらいは買えるかな。


{4446004B-6D35-4B6A-A60C-766B5CC6D0AD:01}


意外にも300バーツ(1000円くらい)をつけた籠バックがすぐになくなり、

作り方を教えてという方まで現れました。


{DCC5BC3A-D633-4184-A084-9508C3EAE58B:01}


簡単に出来るのでワークワークショップ開いてみようかしら。

我が家はこれから親子でお揃いを作る予定です。


{BD599F5C-0D4D-4719-B8D6-F5673855A2D8:01}


次回はアジサイ以外の花も使って作ってみたいなぁ。


{F963A62C-235F-4A2E-9B8C-9407BFF7DCFA:01}


こちらのミニブーケ、握りこぶしくらいのサイズ。

でも沢山並べると一気に華やかなります。


{02000911-DABB-4157-8D0A-39B10A320322:01}



パーティーの時にテーブルに飾って、帰りにプレゼントすると喜ばれそうです。

来年のふたご達の誕生日にはそんな風に使ってみようかな。


準備はなかなか大変だったけど、楽しめたのが何よりでした。

色々な国籍の人が買ってくれて、見に来てくれて、写真を撮る人もいて。

子どもたちが、いいお友達や先生に恵まれて学校生活を送っていること。

やっぱり花は世界の共通語でもあるなぁ・・・

など、色々感じた充実した一日でした。