名刺を発注してみたら | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf



先日から何日もかけてデザインを考えてきた名刺を

日付が変わったさっき、ネットで発注しました。

使ったのはこちら

Zazzle

アメリカの会社ですが世界のどこにでも発送可能で、

自分でカスタマイズしてオリジナルの名刺を作ることが出来ます。


この数日、何度か発注しようとしていたのですが、

何故かネットがうまく繋がらなかったり、

PCのバージョンアップに時間を取られて翌日に持ち越し・・・。

そんなことが何度か続いて

「今夜こそ!」

という気持ちで眠い目をこすりながらサイトを開くと・・・。

なんとブラックフライデーセールで名刺が

60%引き‼

このために作業がうまくいかなかったのかしら。

不思議でラッキーな買い物が出来ました。

どんなのが届くかワクワクです。



ツリー