不用品をボイスホビークラブへ | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf



先日、ずっと前から気になっていたボイスホビークラブに

行ってきました。目的は習い事ではなく不用品回収。

ボイスホビークラブでは奇数月の第3週にまだ使える不用品を回収して、

困っている人々に届ける活動をされています。



うちは子どもたちのサイズアウトした服が沢山あるのですが、

タイミングよくお下がりにまわせないままずっと保管。

捨てるのももったいないし、どうしようかなと思っていたところで

ボイスホビークラブさんの活動を知り、一度行ってみよう!

ということで今回はベビー用の肌着やカバーオール、

授乳服、使わなくなったオモチャなどを2袋分持っていきました。



誰かの役に立てているなら嬉しいし、さらに物を大切に使う気持ちにも。

次回は11月。また行きたいと思います。


ボイスホビー