日本へのお土産探しは続く | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf



引き続き日本へのお土産を探しています。

先週は予定が毎日入っていてなかなか探しに行けなかったけど、

引き出しの中から出てきたぞうさんのカードがドキドキ

これお土産にどうでしょう。


ぞうさんのカード


だいぶ前に友達にカードを書いて送ろうとまとめ買いしていたのを

すっかり忘れて引き出しで眠っていたぞうさんたちひらめき電球



和紙に版画風のプリントですが緻密でシンプル一色が気に入っています。

でもタイから届いたエアメールを開けるとこのカードだったというのは嬉しいと

思うけど、このカードをそのままお土産として渡すのはどうなんだろう?

うーーーんあせる

もうちょっと考えてみようかな目