赤バス | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf






毎週、子どもたちの学校に行った帰りに乗るのがこの赤いバス。

トンロー通りを走るシャトルバスです。

クーラーもないドアも開けっ放しで走る古いバスですが、

どこでも乗ったり降りたりできる気軽さと、7バーツという

格安なお値段、バスの中のレトロな感じが好きです。

床は板張りだし、あちこちの配線はむき出しで初めて乗った時は

大丈夫かなと心配したけど慣れると平気にひひ





いつも息子と汗だくになって乗っています。

今日ハンドルのところにISUZUと刻印されているのを発見!!

日本製だから丈夫なのね~目