3年前のふたごたち | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf

ブログに使えそうな写真を探してるうちにちょうど3年前の写真を発見ひらめき電球




当時2歳のふたごの娘たちと紫陽花を探しに公園へ行った時のお気に入りの1枚ドキドキ








あじさい3





頭の重さで下に傾いている紫陽花に向かって




「あじさいさん、つかれてるの?」




と聞いているところをパチリカメラ






こんなに小さかったんだなぁ、としばらく眺めていました。




大きく元気に育ってくれて嬉しいけれど、もうこの写真のような二人には




会えないのだなと思うとちょっと切ない気持ちにもなります。






毎日を大切にしなくちゃねあじさい