たおやかに・・・ | フラワーリーグオフィシャルブログ

フラワーリーグオフィシャルブログ

お花のプロやお花に関わる方が集まるポータルサイト!
『フラワーリーグ』のオフィシャルブログです!

こんにちは、VIP会員番号140002番の浦川淳子ですビックリマーク


 さて関東は梅雨が明け、厳しい猛暑と闘いの日々となっております。体調を崩されてる方が多く見受けられますショック!

十分と思われる以上に体調管理に気をつけて過ごしましょうねパー


そんな時はちょっとした風景に涼やかさを感じたりするものですよね雪の結晶





暑い中、風に舞うかのように萩が咲いておりました。


萩市で見かけた萩の花ですかお音譜ダジャレではありません(笑)


萩は「秋の七草」で覚えてる方も多いと思います。

その花言葉は「柔軟な精神、柔らかな心・・」ラブラブ


日本古来の女性の代表のような花ですよね。

某大河ドラマのヒロインと重なるような・・・・合格