ピースでハッピィ! | フラワーリーグオフィシャルブログ

フラワーリーグオフィシャルブログ

お花のプロやお花に関わる方が集まるポータルサイト!
『フラワーリーグ』のオフィシャルブログです!

はじめまして、フラワーリーグVIP 会員の仲間入りを致しました会員番号140002番の浦川淳子 です。
茨城県ひたちなか市在住です。活動の場は近郊地区と都内…お呼びが掛かれば何処へでも行きますよビックリマーク

お花と子供が大好きな私。育児に対するストレスをメインに様々なストレス解消できるよう多方面(心理とお花で)からサポートしたいと思い活動していますラブラブ

写真は「ピースローズ」です。

ピースサインチョキでにこにこ笑顔にニコニコ

ニコニコ笑顔は宝物音譜

花を見て癒され、みんなの笑顔に癒されて(≡^∇^≡)








どうぞヨロシクお願い致しますブーケ2