キラキラ・ワクワクがいっぱい | フラワーリーグオフィシャルブログ

フラワーリーグオフィシャルブログ

お花のプロやお花に関わる方が集まるポータルサイト!
『フラワーリーグ』のオフィシャルブログです!


こんばんは。

フラワーリーグVIP会員NO.130006 河津祥子 です。



早くも今年も半分が過ぎ、7月に入りましたね。

ちょうど半分の6/30に浜松町で

 

パワーアップブランディング講座が開催されました!!


いつもは、お花関係の方向けに行われている講座ですが

今回は、業種を問わず、お教室をされてる方、サロン経営者、これから考えてる方等々

対象の講座でした。


そして、たくさんの方々に参加頂きました。

男性も多く、何日か前にサロンをオープンした方も。

なんと、広島からの参加者も!



平舘美木社長のパワフルなお話の後には、交流会もあり

みなさま、キラキラされてましたキラキラキラキラ


きっと、私たちフラワーリーグメンバーが体験したキラキラ、わくわくを感じてたと思います音譜



秋から本格的な講座も始まりますよ(^∇^)




さて、今日は、こちらのお花をご紹介チューリップピンク





タチアオイ


アオイという名称は、葉が太陽の方に向かうことから

「仰(あおぐ)・日(ひ)」の意味があると言われています。


よく、私の祖母は、お花が上まで咲くと梅雨が明けると言ってました。

ツユアオイとも言われるそうです。

梅雨明けは、もう少しかかりそうですが、わくわくしますニコニコ



花言葉は

大きな志、大望、野心、豊かな実り、率直、気高く威厳に満ちた美












◆◆フラワーリーグの活動は、特にこんな方におススメです!◆◆

 花の資格を現在取得中でこれから本格的にお教室を開業したいと思っている方

 花の資格を持っているけど、花講師として何から始めたらいいのか分らない方

 友人・知人に習いに来てもらった後の、集客で行き詰っている方

 集客に必要な、ブログ、フェイスブック、HP、チラシ作成等できなく困っている方

 教える以外の花のプロとしての活動もしていきたい方

 法人の仕事をしていきたい方

 共に協力し合える花ビジネスの仲間が欲しい方 


ブーケ1メルマガ会員限定で、VIP会員講師のレッスンがお得になります!ブーケ1

お花のレッスンが、700円から1000円お得ですよ~!

実施教室は以下よりチェック!

http://flowerleague.com/1998



ブーケ1今後のイベント・セミナーの詳細確認・お申込みは、以下のページからお願いしますブーケ1

http://www.flowerleague.com/event_seminar



フラワーリーグでは、花業界に関係のない、OLさんや主婦の方も加できる商品モニターやプレゼントなども行っていきますので、ぜひ、女性の皆様方、メルマガ会員登録をお願いします!


花講師の方は、セミナー情報など見逃さないためにも、ぜひ、ご登録ください!

音譜フラワーリーグメルマガ会員詳細はこちらビックリマーク

https://flowerleague.com/merumaga


桜**桜**桜**フラワーリーグ全国制覇への道桜**桜**桜**

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?


 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・広島県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県