「パッとできる!」 | フラワーリーグオフィシャルブログ

フラワーリーグオフィシャルブログ

お花のプロやお花に関わる方が集まるポータルサイト!
『フラワーリーグ』のオフィシャルブログです!

こんばんは星 

フラワーリーグVIP会員No.130007 の 佐藤ゆかり  です。


10月23日はフラワーリーグ交流会でした音譜

平日だったからか、ご都合の悪い方が多く、出席者が少なかったですしょぼん

でもでも、大勢の前ではできない質問や意見を言うことができて、

私にとっては とてもためになる濃いー交流会となり とても充実してよかったですアップ


交流会に参加すると、美木社長をはじめ、周りの皆さんに刺激され、

もっと頑張らなくちゃグー というやる気元気をもらえます。


さらに、今回の交流会では、株式会社ミツカン さんから、 お土産 をもらってきましたビックリマーク


 なっとうスタイル 納豆マーボ豆腐 と 納豆ジャージャー麺 の


フラワーリーグオフィシャルブログ

 左矢印これ



  









今日のおかずにもう一品ほしかった私は、おー、ラッキーラブラブ


納豆豆腐パッとできる!!』 という 納豆マーボ豆腐 を早速作ってみました!

フラワーリーグオフィシャルブログ
        












ほんとーに簡単! 好みでチンして混ぜるだけ! 

おいしい! 見栄えもいい


ピリッと辛くてご飯がすすむ・・・


ミツカンさん、よくぞこの組み合わせやってくれましたクラッカー


納豆、マーボ豆腐、どっちも大好きな息子は、二人分の量をぺロリと平らげてしまいました。

あれあれ、パパの分は・・・?

仕方が無い、パパが帰る前に証拠隠滅して、その一品はなかったことに・・パパごめんなさい。

・・・という結末でした。


昔昔、新聞の記事で読んだのですが、すごく頭のよいインド人の子供がとりあげられていて、その子が毎日納豆食べてるって。 納豆食べると頭良くなるの~?? んなわけないよね。

でも、その記事読んで以来、子供に納豆食べさせるようにしてます。。。効果ないけど(笑)。。。



いいもの見つけたーって感じです。 これから、我が家で大活躍してくれそう!



そして、もう一つの納豆ジャージャー麺も楽しみだわー(^O^)。




フラワーリーグ交流会、参加してみませんか?

花の資格を持つ方、または現在資格取得中で、将来花のプロとして仕事をしていきたいと考えている方限定の「フラワーリーグ交流会」では、集客に必要なセルフブランディングの話などをしながら、実際に企業とコラボする花の仕事に関しての企画などを話し合っております!

以下のバナーをクリックすると、サイトがご覧いただけます!
ぜひ、チェックしてみてください!