誕生日に花講師の方々からメジャーへの決意48本花束が! | フラワーリーグオフィシャルブログ

フラワーリーグオフィシャルブログ

お花のプロやお花に関わる方が集まるポータルサイト!
『フラワーリーグ』のオフィシャルブログです!

フラワーリーグオフィシャルブログ

フラワーリーグ主宰㈱キラキラリーグ社長の平舘です。

昨日は私の誕生日でした!


夜も遅く、、フラワーリーグメンバーから、美木さんの家の近くにいますってサプライズ!

自宅近くの駅で、抱えきれないバラの花束をいただきました。


「ねえ、これって何本あるの?」

「48本です!」

「何で48本?私、まだそこまで歳とってないよ?」

「違いますよ~、美木さんが、花業界のAKBを目指そうって言ってたから、みんなで早くそうなれるように想いをこめて48本にしたんです」


なるほど~、で48本ね!


フラワーリーグでは、花講師の方々一人ひとりの個性をブランディングして、集団でメジャーを目指したいと思っています!

AKBのように、一人ひとりは、ビッグアイドルよりは目立たないかな~って場合も、集団だと目立てるのです。

48人限定にするわけではないけれども、まずは、目標の48人をそろえたいと思っています。


まだまだメンバーをどんどん募集しています。

あなたも、花業界のAKB、フラワーリーグメンバーに加わりませんか?


平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道
この抱えきれない花束、写真ではわかりづらいですが、かなり大きくて、これ持って歩いていると、みんな振り返るの。

韓流ドラマばりの”熱烈なプロポーズを今日受けました!”って人になってました(笑)

受けてませんけど、プロポーズ(笑)

まあ、ある意味、花講師の方々から、共に歩んでいきましょう!っていうプロポーズを受けた感じでしたが。。


平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道

フラワーリーグVIPメンバーからのメッセージには、たくさんの心のこもった言葉が並び、本当に胸が熱くなったしうれしかったです。

中には、この前、花育に参加した講師のお子さんからも。

「みきおねえさん(ほんとは、オバサンだけど、気を使ってくれている・笑)、お花のお仕事頑張ってください」とか、「ママをよろしくおねがいします」とか。。。


うん、うん、お願いされたわ!!!!

頑張るよ~。


いただいたたくさんのメッセージに良く書かれていた言葉、それは、


これからも、パワフルにみんなをワクワクさせつづけてください ってこと。


昔から私へのメッセージには、「パワフル」と「ワクワク」という言葉が並んでいる。


パワフルに元気に、ハッピーなオーラで周囲を巻き込み、関わる人たちをワクワクさせて、元気にし、たくさんの埋もれていた能力や才能を開花させるきっかけをつくる

これが私が生まれてきた使命なのだと最近思う。


さあ、今日からまた、前へ前へ進んでいきます!


一緒に花業界を元気にしていきましょう!


あなたの個性を伸ばしていきましょう!


まずは、私含め、フラワーリーグメンバーに会いにきませんか?


そこには、花の資格を持ち、これからワンランク上のステージ目指して頑張ろうという仲間があなたを待っていますよ!


夏以降サイトもオープンし本格指導していきます。


縁あって、サイトオープン前にこのブログにたどり着いた方、まずは、交流会から気軽に参加してみてください。

ここでは、私が、みなさんに花講師活動をする上でのブランディングなどワンポイントアドバイスなどをしています。


6月も、まだ参加枠ありますので、ぜひ!

お申込み詳細は、下記よりどうぞ!

前回の様子は、過去のブログにさかのぼってご確認ください!

これは、前回分です!

http://ameblo.jp/flowerleague/entry-11537204305.html


ブーケ1【フラワーリーグ交流会実施スケジュールとお申込み】ブーケ1


会場:東京・浜松町(会場はお申込みいただいた方に詳細地図等ご案内します)

参加費:3,675円(税込)軽食・飲み物付き ※事前にお支払いただきます(カード・ATM・コンビニ払いいずれか)詳細は参加申込された方にご案内します。決済が確認できてから参加確定とさせていただきます。


定員:各回28名 先着順

参加対象者:花の資格を持つ方又は、現在資格取得中の方

その他:小さなお子さんを連れてきたいという方、お申込み前にメールkigyo@flowerleague.com までご相談ください。参加ご希望の日程やお連れになるお子様の年齢、人数によっては、可能な場合もあります。


お申し込みは、参加希望日下の申込フォームのリンクからお願いします!

全日程参加される方は、お手数ですが全ての日別にお申込みください


【フラワーリーグ交流会参加申込】~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆


6月15日(土) 13時半~16時半(途中参加・退場可)

http://kokucheese.com/event/index/90869/



7月20日(土) 13時半~16時半(途中参加・退場可)http://kokucheese.com/event/index/90897/



8月20日(火) 13時半~16時半(途中参加・退場可)

http://kokucheese.com/event/index/91434/