先着10名限定!あなたのブログを芸能人・著名人ブログへ掲載します! | フラワーリーグオフィシャルブログ

フラワーリーグオフィシャルブログ

お花のプロやお花に関わる方が集まるポータルサイト!
『フラワーリーグ』のオフィシャルブログです!

みなさん、こんばんわ!フラワーリーグを主宰する㈱キラキラリーグ社長の平舘です!


昨年からジワジワ活動してきた花講師ネットワークの「フラワーリーグ」ですが、GWの花育イベントも成功し、勢いついてきました!その様子は、こちらのブログをご覧くださいね~。



次回は、私がメイン講師をやりたい!ってかたいらしたら、ぜひ!

まずは、フラワーリーグ交流会などに、気軽に遊びにいらしてね!

次回は、5月22日(水)18時~21時(途中参加、途中退場可です)

参加申込・詳細はこちらをご覧ください!



今、ポータルサイトを構築中です!

これが、けっこう手の込んだものをつくっており、ちょっと時間がかかっていますが、いいものを作っていますので、もうしばらくお待ちくださいね!


フラワーリーグのサイトをオープンしてからだと、きっとたくさんのことをやっていくので、交流会も人数も増えてのんびーりお話しとかできないと思うので、サイトオープン前の次回の交流会参加の方は、以下の特典をつけちゃいます!


花講師として悩んでいることはありませんか?

何か、相談したいことはありませんか?


① ワンポイントコンサル 5名限定(当日ご希望が多い場合は、抽選で5名)無料 

  ※交流会の参加費、3675円は、参加者全員かかります!

   ちなみに、私が通常企業に対して行っている、コンサルは、1回うん十万円~です(笑)

   交流会参加の先生は無料でいいです。

   ただ、このコンサル内容は、今回参加される皆さんにも聞かれてもいい内容にしてください。

   参加者の方みなさんも一緒にお勉強してもらいます。

 

  相談したい人は、参加申込をしたあと、以下のアドレスに簡単な相談内容を送ってください。

    kigyo@flowerleague.com

件名:5月22日交流会参加での相談



② 自分のサイトやブログを宣伝してほしい!って方、私が参加している、BIGLOBEの美の賢人という、芸能人・著名人枠のブログで、あなたとあなたのブログかHPのURLを紹介しちゃいます!
今回、これは、参加者で希望の方全員!


   美の賢人は、林真理子さんとか、渡辺美奈代さんとか、まあ私以外は、メジャーな方が参加しておりま 
   す(笑)

   アクセスあがるかも!?ちなみに私はビジネス・起業のカテゴリーで参加させていただいています。

   美の賢人はこちら!


   みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!