魔法の小瓶と引き寄せの法則 | フラワーリーグオフィシャルブログ

フラワーリーグオフィシャルブログ

お花のプロやお花に関わる方が集まるポータルサイト!
『フラワーリーグ』のオフィシャルブログです!

もうすっかり春ですね~。

桜が咲くと、なんか新しいこととか始めたくなったり、新しい出会いを期待したりしますよね。


最近私、なんだか魔法のようにいいタイミングでいい出会いがいっぱいあるんですよ~。

それは、今の私の波動がかなり高波動になっていて安定しているからだと思います。


全ての物や人間の体からは波動が出ています。

同じ波動は共鳴しあうので、お互い心地いいし、引き合います。

気が合うとか、波長があうっていうけれど、まさにそのままですね。


逆に、波動が合わないと反発しあいますし、引き合わない(出会わない)、または無理に引き合おうとすると高波動のほうが具合が悪くなったりするので、距離を置きたくなる。。。


昔から私は、どうやら波動がわかる体質のようで、いい面もあるけど困ったりもします。


それは、波動がわかるので、嫉妬や不満などのネガティブな波動や傲慢で自己中な波動を出している人と会うと、急にみぞおちがキューンと苦しくなって呼吸が浅くなったり、激しい頭痛やひどいときは嘔吐もしてしまうことがあります。

これ会わなくても、メールでも電話でもそうなったりもします。


たとえば相手が表向き笑顔でいい人そうでも、波動は正直なので、具合が悪くなります。

いやな予感とでもいうのでしょうか?

私の場合、頭ではきちんと対応したいと思っていますが、ものすごく具合が悪くなってしまうのでどうにも会えなくなってしまう。

昔は、そんな感じがしても、その感覚を無視して付き合いを続けていたりもしましたが、たいていそのあと、言い争いになったり、大トラブルに巻き込まれたりいやな思いをすることになる。


とくに、そういった現象は自分が疲れていたりするときや運気の流れがよくない時にそういう人に出会ってしまう。人生の流れの中で運気の流れが変わると、波動が合わないから具合が悪くなるんですね。

こちらの波動が上がらない限りは、具合が悪くなることはない、同じ波動なのでお互い共鳴しあっているんだと思う。

だから、同じ状態で付き合いが続いていれば、そのまま縁も続くけど、どちらかの波動が変わると、やはり縁も切れるようになっているのだと思います。

それを人は繰り返していき、出会いと別れがある。

でも、また人生のどこかで再会したり復縁したりすることもある、それもまた、お互いの波動が良いか悪いかは別にして合うからなんだと思います。


類は友を呼ぶとは、本当のこと。

成長ステージが同じ同士しか一緒にはいられないのだと思います。

だから、ずっと一緒にいるには、同じ波動でいなくてはならないのですね。


人は色々な経験を積みながら、つねに変化していると思うから、常に同じ状態の気持ちでいたり波動を出しているわけではないと思います。


途中で何らかのことで、どちらかの波動やステージが変わる(良くも悪くも)、、そういった転機に別れが来るのだと思います。


どうせなら、高波動な状態で、いい運気や出会いを引き寄せたいと思いますよね。


私は、ちょっと疲れたな~邪気を受けたなって思う時は、あら塩やお酒を入れたお風呂に入ったり、神社にいったり、近くに花を活けたりします。

それだけで、かなりすっきりします。


あと、最近私が必ずバックの中に肌身離さず持っているのが、コレ!

フラワーリーグオフィシャルブログ

魔法の小瓶!(笑)


これは、フラワーリーグのVIP会員の小堤さんにプレゼントでいただきリピートしているフラワーエッセンスです。

彼女自体が高波動の塊みたいな人(笑)

常にレッスンも満員になってしまうっていうのは、頷けます。

人が寄ってくるんですよ、彼女に癒しを求めて。

私も、会っていてものすごく心地いいですもの。

かなりの高波動人物です。


アルミホイルで瓶をくるんでいるのは、電磁波を受けないようにとのこと。

フラワーエッセンスは、植物の波動がギュッと詰まったエッセンスです。

イギリスやニュージーランドでは、漢方のようにメジャーなものです。

自分の波動をこれで上げています。

色々なタイプがあり、本来は、フラワーカウンセリングをして選んでもらうのですが、私の場合、いい出会いを引き寄せる、っていうものらしいです。


これが、まあ、よく効く!(笑)

恋愛ではなく、仕事にですが、ビックリするような流れで色々な人と出会います。

フラワーセラピーと、この出会い運あがるフラワーエッセンス、興味ある方は、今後フラワーリーグでイベントやろうと思ているので、ぜひ、ご参加ください!

私の同じエッセンスをご希望の方、小堤さん紹介します(笑)

良き出会いを引き寄せてください!


その小堤さんも参加する、花育イベントがGWの最終日5月6日(祝)に渋谷で行われます!

こちらはお子さんのいるママやパパ対象ですが、お子様がいらっしゃる方はぜひご参加ください!

詳しくは、過去に書いたブログよりご覧ください。

ただ今、参加者受付中です!


5月6日(祝)フラワーリーグ主催 親子で参加するキラキラライフセミナー詳細,参加お申し込みは以下ブログよりお願いしますビックリマーク

http://ameblo.jp/hiradate-miki/entry-11491861543.html




★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~


↓こちらは、弊社が主宰している花講師向け交流会です!


次回は4月10日(水)交流会開催です~!お花の先生方ぜひご参加ください!


ブーケ1お花の先生集まれ~!!!気軽に参加できる「フラワーリーグ交流会」で花育イベント講師企画に参加したり、仲間を作って花のプロとしての新しいステージへのチャンスをつかみませんか?ブーケ1


バラ花の資格を持つ人が集まる「フラワーリーグ交流会」次回は4月10日(水)開催バラ

軽食をつまみながら、花の資格を活かした仕事の企画を参加者同士で企画したり、代表の平舘も参加して、フラワー開業や集客、メディアへのPRに関してなどのアドバイスなどをさせていただきます!

現在、花×コスメの開発や雑誌への企画提案や花育イベントなど色々進行中です!


過去実施のブログはこちら

http://ameblo.jp/hiradate-miki/entry-11483118847.html


2013年4月10日(水)9時半~12時(東京・浜松町)


軽食・ドリンク付き 参加費3,675円(税込)※途中参加退場可能
申し込み先着順 定員28名


メール(kigyo@flowerleague.com )又はFAX(03-6740-6028)で下記内容をお書き添の上、

お申し込みください。


※ 尚、お申し込みは先着順とさせていただきます。定員になり次第締め切らせていただきます

【件名】フラワーリーグ交流会・参加希望日
【本文】お名前、ふりがな、PCメールアドレス、連絡先(携帯電話)


折り返し、弊社より参加費の御振込口座と当日の会場地図及び詳細をメールにて送らせていただきます。
尚、メール送信後、平日3日以内に御振込が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合もありますので、ご了承ください。


フラワーリーグ主催:㈱キラキラリーグ 
会社概要はこちら 
http://kirakiraleague.com/about/