フラワーエキスポ | フラワーリーグオフィシャルブログ

フラワーリーグオフィシャルブログ

お花のプロやお花に関わる方が集まるポータルサイト!
『フラワーリーグ』のオフィシャルブログです!

みなさん、はじめまして、フラワリーグを主宰する㈱キラキラリーグ社長の平舘です。

このブログしばらく放置しておりましたが、フラワーリーグのグルっぽのメンバーも少しずつ増えてきたので、今後こちらのブログも更新してまいりますね!


先週の金曜日、私は幕張メッセで行われた「フラワーエキスポ」に行ってまいりましたビックリマーク

生花のいい香りもあちこちに漂っていて、広い会場を歩き回りましたが、いい香に癒されたイベントでした。

フラワーリーグオフィシャルブログ


フラワーリーグオフィシャルブログ

こちらは、輸入の切花を扱うコーナーで見つけたバラたち。

大輪で発色もよいバラがたくさん。

バラは大好きな花。

見ているだけで幸せな気分になりますね~。

フラワーエキスポの会場には、花の生産者、輸入業者の方、花のラッピング用品を扱う企業、花雑誌の出版社や新聞社の方など多くの花に関わる方々が一堂に会しました。


今回たくさんの企業の方々と、フラワーリーグのお話をしてきましたよ!

今後フラワーグでは、様々な花にかかわる企業様とのコラボをしていきます。


フラワーリーグの皆さんと、花絡みのイベントや企画とんどん実施していきましょうね!


ちなみに、12月1日(土)の午後、都内でフラワーリーググルっぽメンバーの集いを実施することになりました!

詳細は、近日中にアップします!


ぜひ、みなさんご参加くださいね~。


現在、10月28日(日)実施の、お花のプロとして活躍したい方対象の

「3ステップフラワー起業塾」の参加者を募集しています

まだ空きがありますので、ご興味のある方は、ぜひ、ご参加ください!


3ステップフラワー起業塾詳細は社長ブログの下記リンクをご覧ください!

http://ameblo.jp/hiradate-miki/entry-11340268469.html


フラワーリーグオフィシャルブログ

こちらは、日本フローラルマーケティング協会の「フラワーバレンタイン」のブースです。

ピンクでかわいいですね~。

男性から女性にバレンタインに花を贈ろうということを広めていく活動をしています。

専務理事の松島さんには、フラワーリーグも応援していただいています。


フラワーバレンタインも、フラワーリーグで応援していきましょう!