今年の目標。 | 宴はなにかしらやってますので。

宴はなにかしらやってますので。

日々のつぶやきとか、観劇とか、舞台告知とかメインにつぶやいてます。
・こんなのたげうじゃない!?
・もっと更新してほしい!
・普段どんな事してるの?
など気になる方はTwitterの方がよろしいかと。
@utage0826

お疲れぇぇぇぇ!!

 

いや久々ですわアメブロww

 

いやね、普段アメブロ更新しなさすぎてIDとパス忘れてたんだよねw

 

昔の携帯を久々に電源付けてみたらメモにIDとパスをメモってあって

 

おおおおお!?って思って起動してみたらログインできた←

 

 

さて。今日は今年の目標?てか希望?みたいなもんを話そうかな。

 

まずね、軽い感じのでいうと、来月フェレット飼うわ!w

 

いやさ、動画とか見てたら飼いたくなってね。犬とか猫に比べれば

 

多少は手の届く範囲なんすよ。

 

ホントはフェネック飼いたかったけど・・・

 

そのうちTwitterでご紹介出来ればと思っております。

 

次は、やっぱりまた俺の脚本で舞台が見たいな。

 

このブログの履歴にもあるように自分の書いた脚本がこの世に生を受けました。

 

今思えば半ば半信半疑?というか、本当に実現するのか不安な部分はあったんだけど

 

実際に小屋入りして満員のお客さんをブースから見たら何か震えたよね。

 

まあ次作も引き続き舞台をやらせてもらったわけなんだけどさ。

 

だからまたその光景が見たいな。最高のメンツで。最高の景色を。

 

さて、最後は俺本日で長年働いた夜勤の仕事を辞めました。

 

役7年・・・。26の時に働き始めた夜勤。気づけば34ですわ・・・

 

いろいろありました。それは数えきれないほど。まあ思うことをここで書くと

 

とんでもない長さになるから割愛しますが。

 

だ か ら ね ?

 

わたくし、久々に・・・

 

髪染めます!!!!!

 

夜勤の仕事髪色厳しくて、尚且つ時代劇なんて黒以外ありえないから

 

この7年間髪染めれなかったんだけど、もう辞めたし!今の職場は髪色関係ないし!!

 

これもまた画像上げようかな。

 

 

と、まあ長々と書きましたがそんな感じです。

 

これからはちょくちょくブログ更新していきたいと思います・・・

 

多分。