血というもの。 | 宴はなにかしらやってますので。

宴はなにかしらやってますので。

日々のつぶやきとか、観劇とか、舞台告知とかメインにつぶやいてます。
・こんなのたげうじゃない!?
・もっと更新してほしい!
・普段どんな事してるの?
など気になる方はTwitterの方がよろしいかと。
@utage0826


えー。皆様こんにちわ。
一昨日からうちの家族が東京にきております。
3年振りくらいですかね。
俺はそんな経ったのかって感じですがね。

でね、うちの姉のチビ達2人なんだけど、
久々会ったらあまり覚えてないみたいで人見知り発動ですよw
まぁすぐ打ち解けましたけどね。

タイトルの血なんだけど、
離れてるのもあってチビ達の好きなものとか全然情報なかったんだけど、お姉ちゃんの一花子(ひなこ)はダンスやってて、弟の一丸(ひまる)は忍者とか時代物が好きらしくておもちゃの刀とか剣たくさん持ってるらしい←

いやぁ、血だわぁw
好きな物も似てくるんだね。

今日で熊本に帰られるので親、姉、甥姪孝行しますか。