イベントバナー

 

 

こんにちは!

 

最近雨が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

星が良く見える日の出来事です星

ふと夜空を見上げることがありました。

 

すると!

タイミングよく流れ星が流れたのです!

 

何気なくその方向を見ると流れましたラブ

しかも1週間のうち夜空を見上げるタイミングが2回あり、

2回とも見ることができたのですキラキラ

 

 

そのあと少し粘って見てみましたが、

それきり流れることはなく・・・

 

空を見上げているときに流れ星が見られるのは

レアなことなんだなと改めて感じました笑い泣き

 

偶然といえども見ることができて感動星空

とても幸せな気分になり、

流れ星パワーで色々とプラス思考になれております爆  笑

 

この調子で物事をどんどん進めていきたい!

 

雨に負けずに頑張ろうと思いますウインク

 

それではバイバイ