イベントバナー

 

こんにちは!

 

この年齢になると…ですが、

30歳手前の現在、結婚ラッシュ、出産ラッシュが始まっております笑い泣き

 

喜ばしいけど、少し寂しいし少し焦りもありますえーん

 

コロナの影響でほとんど会う機会がなかった分、

急に結婚式の話が出たり

いつの間にか入籍していたり、

いつの間にか出産して何人もの子どもの親になっていたり…

 

 

本当にみんなすごい!!

 

私は自分が生きることに必死だけど、

友達はお相手も子どももいて生活している照れ

 

みんなのようにはいかないかもだけど、

私は私らしく充実した毎日にしていければと

更に思う今日この頃です爆  笑

 

 

まずは人生楽しめるものを見つけましょ照れ

 

 

というちょっとしたお話でした。

 

それではバイバイ

 

イベントバナー