こんばんはニコニコ

 

今日は珍しくパソコンからの投稿です(笑)

パソコンからだとこんなにも絵文字が充実しているのですね爆  笑

これは発見でした。

 

 

さて、今日の本題です!

 

最近、アマゾンプライムの会員になると見ることのできる

アマゾンビデオにはまっております(笑)

 

特にNARUTO!!

 

期間限定で見れる動画が変わってしまいますが、

プライム会員月額500円でアニメもドラマも映画も見ることができます。

 

 

そしてやっと!

今まで見れなかったNARUTOが全て見れるようになりましたラブ

 

何時間も大好きなNARUTOが見れて幸せおねがいキラキラ

名場面を繰り返し見れるので、目の保養です(笑)

 

皆さんもぜひキラキラ

 

それではバイバイ