flowerkoubourenge
 

ご来場いただきありがとうございました😊
#名古屋アマデウス室内管弦楽団



ソリストは #ヴァイオリン辻純佳 さん
メインの #モーツァルトヴァイオリン協奏曲第5番 と
アンコールの #バッハ無伴奏フーガ がたっぷり聴けて私たちもお客様も大満足でした❤️



素晴らしかったです💕🥰

#DeliciousfoodsandBar #TATULA さんにて打ち上げ。かなり酔いの回った頃に #ショータイム があり
バーテンダーさんたちの華麗なる #カクテルジャグリング🤹‍♀️🤹🏻‍♂️🤹‍♀️ 





#最近夜遊びしていないので #伏見の夜

打ち上げもコロナの間は中止だったり、予防的に行けなかったりで数年間不参加、プラス遠方からの参加期間もあって10年近く出席していなかったので、メンバーに私の出席をレアがられてしまいました…