先日の🎄子どもたち&シニア様向け
#クリスマスリースワークショップ



なかなかの大きさでしたので時間内に完成できるか?!という心配と

私1人ではフォローしきれない総勢36名という人数という心配がありましたが!

役員&スタッフ様皆様のお陰で無事、立派なリースが全員完成しました❤️ 



「これ、お店で売ってそう😍」というお声がチラホラ。ホントだわ!
ブラボー👏🏻👏🏻👏🏻

#christmaswreathworkshop #forkids
#子どもたちのクリスマスリース

生の枝を贅沢に使って、香りや感触を楽しんでいただけたかしら。

子どもたちのエネルギー🎄に負けじと声を張り上げた結果…

ワークショップのたった2時間で声が枯れる私…喉痛い😓
学校の先生ってすごいなぁ…💦
尊敬です。



#flowerkoubourenge #flowerandgiftrenge #フラワー工房レンゲ #フラワー工房renge
役員の皆様、この度はお声をおかけいただきありがとうございました😊


↑業務用グルーガンの大きさにびっくり‼️笑

低学年のお子様には確かに大きすぎるかも🤭