New エコバック pofba の新柄入荷しました❣️



 1 赤い水玉(手書き風の水玉です)
 2 スモールフラワー(緑の背景にピンクの小花柄) 
3 ブラウン(エンジのような赤茶色) . . .











 欠品していたカラーも再入荷しました。 ポケットやカバンにいつもポンと入れてお出かけのお供に🥰 お子様でも底を引きずりにくいサイズです。
ポフバはお値打ちプライスのため、メーカーさんにも問い合わせがたくさん来て生産が追いつかないそうです。売り切れる前にゲットしてください💦
これでレジ袋の利用が減ると思いきや、今はコロナの影響で宅配が増えて、プラ製の使い捨て容器が急増しているようですね…感染の点から仕方ないかと思いますが、なかなか上手くいかないです。

 ご注文はオンラインショップか直接DMにて承ります。 

 LOQIが10月から原料高•輸送高にて100円値上げとなるようです。 もし御入用でしたら値上げ前にお求め頂きますよう、よろしくお願いいたします🙇‍♀️ .

#pofba  #ポフバ   #ポフバエコバッグ   # #おつかいサイズ   #家族でお揃いコーデ  #フラワー工房renge  #flowerkoubourenge  #nagoya#flowerarrangement  #sachetandgiftrenge #フラワー工房レンゲ #サシェアンドギフトレンゲ #名古屋市緑区  #ecobag #shoppingbag #loqi #museumcollection #エコバッグ  #エコバッグわすれないでね #ローキーエコバッグ