雪男(ゆきおとこ)はダッシュ💨(インクレディブルファミリーの息子)になって帰ってきました😂




名古屋駅にてキャンプの解散式が終わると、リーダーさんたちから「ダッシュ、バイバーイ👋🏻👋🏻👋🏻」「ダッシュ〜〜😘」と声をかけられていて、
あら?あだ名はゆきおとこじゃなかったの?と息子に聞いたら、キャンプ中に皆が考えてくれて改名したらしいです。笑笑 


かなりキャラクターがぴったりで、皆さん、よく息子のことを観察しているなと笑えました。小さな頃から走るの大好き。
この夏もプールでテケテケ水面を走る練習をしている我が息子です✌🏻


大人ぶりたい息子ですが、解散直後はやっぱりまずママとハグでした🤱