2人で、笑い文字お名前書きイベント開催 | 笑い文字講師 辻紀子 ヒーリングフラワーKIKO's BLOG^ ^|世界に一つだけの手作りフラワーインテリア☆|

笑い文字講師 辻紀子 ヒーリングフラワーKIKO's BLOG^ ^|世界に一つだけの手作りフラワーインテリア☆|

大阪府交野市で、笑い文字講師をしています。ヒーリングフラワーKIKOでは、手作りで世界に一つだけのフラワーアレンジを教えています。主にプリザーブドフラワー、ハーバーリウム、アーティフィシャルフラワーをしています。

ご訪問ありがとうございます😊



    

大阪交野市で、
笑い文字
お花💐の
講師を

しています
おねがい
辻紀子ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

先日、献血ルーム笑い文字お名前書きイベント行ってきました😄💕 



この日は


笑い文字中級講師


永瀬直子さんが、お手伝いに


来て頂きました💕💕💕





いつもは、1人での

イベントなので、

今回は、楽しい🥰


で、早速バトンタッチ❣️



ななおちゃん❤️

さすがー😄👍



こんな、可愛い笑い文字で、


今年は、年賀状書いて送りませんか?


年に一度来年は、うさぎ年🐇


ぴょんぴょん飛び跳ねる年に❣️


年賀状講座で、一足お先に予祝


早く年賀状を書いてしまうと、


なんと今年は、いつもと違う


年末が待ってます❣️


どんな年末かな?


お楽しみ〜


笑い文字中級講師永瀬直子さんの講座は、こちらダウンダウンダウン



顔口開け
💕💕💕
笑い文字お名前書きイベント

京都四条献血ルーム

笑い文字上級講師辻紀子開催

11/25(金)13:00〜16:30

12/8(金)13:00〜16:30


大阪森ノ宮献血ルーム

毎月第2木曜日 

11:00〜15:00 

    (休憩13:00〜13:30)

笑い文字初級トレーナー谷口佳津子

笑い文字中級講師永瀬直子

笑い文字上級講師辻紀子

交代でイベント開催しております

    

 

💕💕💕
笑い文字講座スケジュール

 

💕💕💕💕💕💕💕💕
お待ちしてます♪


 









笑い文字公式LINEでは、毎月無料の壁紙がもらえます💕💕

登録してね😄


💕💕💕💕💕

メッセージ待ってます

笑い文字って、どんなもの?

笑い文字って、私にも書ける?

どんな事でも聞いてね😄❤️

💕💕💕💕💕💕💕💕