笑い文字枠 | 笑い文字講師 辻紀子 ヒーリングフラワーKIKO's BLOG^ ^|世界に一つだけの手作りフラワーインテリア☆|

笑い文字講師 辻紀子 ヒーリングフラワーKIKO's BLOG^ ^|世界に一つだけの手作りフラワーインテリア☆|

大阪府交野市で、笑い文字講師をしています。ヒーリングフラワーKIKOでは、手作りで世界に一つだけのフラワーアレンジを教えています。主にプリザーブドフラワー、ハーバーリウム、アーティフィシャルフラワーをしています。

こんにちはラブ私は交野市で、笑い文字講師をしている辻紀子です。


今日は、アメブロ会第3期生卒業式ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

卒業プレゼントに笑い文字枠を頂き、こんな素敵なオリジナル枠が出来ました。 ❤️ビーグル犬しっぽうふふビーグル犬からだビーグル犬あたま


笑い文字公式ライン


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


笑い文字普及協会笑い文字は 書いて半分 渡して完成。感謝と喜びを伝えるコミュニケーションツールです。どなたでも気軽に受けられる講習会から、講師を目指す講師養成講座まで、仲間と楽しく学び心豊かな毎日を過ごせます。リンクwaraimoji.com


3期の皆様ご卒業おめでとうございます。楽しんで頂けたようですね❣️アメブロどんどん書いていって下さいね😄

顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


まさみ先生❣️可愛い枠ありがとうございます

卒業した皆さんとっても、嬉しそうでした💕💕