愛知県豊田市でフラワーアレンジメントの教室を

主宰しております。

フラワーKのブログをご覧頂き

ありがとうございます。


10月の終り頃、甥の結婚式が品川でありました。

可愛いお嫁さんとウェディングブーケの打ち合わせを

したところ、黄色のお花を入れてほしいとの事。

そういえば今年のフラワーKは、偶然にもイエローのお花をたくさん使っていました♪

すぐにお嫁さんとも意気投合し、とんとん拍子にウェディングブーケのデザインとお色が決まりました。

ブーケは、全てアーティフィシャルフラワーで、制作いたしました。

結婚式の後もブーケを家で飾れるなんてとても嬉しい〜^_^ラブラブ

とお嫁さんは大喜びしてくれました。



真っ白なウェディングドレスにイエローのブーケがよく映えます♪



ご希望の大きなブーケは、

お色直しのブルーのドレスにもとってもお似合いでした♪



式場の担当者の方にもとても素敵なブーケですね。

とお褒めの言葉をいただき、フラワーKもとても嬉しく、楽しい思い出となりましたニコニコハートのバルーン