愛知県豊田市で
フラワーデザインの教室を
主宰しております。
フラワーKのブログをご覧頂き
ありがとうございます。
 
少し前になりますが、
3月末にイギリスに行ってきました。

まずは、先日お届けしました。
元気の出る花色アレンジです。


そしてイギリスに行ったときのご報告。

ウィリアムモリスが イギリスで一番美しい村と言った コッツウォルズ地方のバイブリーは、
まるでおとぎ話にでてくるような小川が流れる素敵な村ですピンク音符

スワンホテル

すぐそばには、 
14世紀に建てられた石造りの家々が並ぶアーリントン・ロウ。
は今も人が暮らしています。


その後 オックスフォードにて、

二人でやっとの思いで見つけた
フィッシュ&チップスが
とっても美味しいかったお店。
(名前は忘れてしまいましたが…)
 
一見怖そうなお姉さまでしたが、
ビールのテイスティングを
グラスの1/3ぐらい
入れてくれたました
しかも二人にねラブ
かなりの ボリュームです。

次に向かったのは、
シェイクスピアの里 
ストラトフォード・アボン・エイヴォンへ。

シェイクスピアの眠るお墓がある教会

のんびり散策するのにはうってつけの、とても気持ちのよい町ですウインク


コッツウォルズ地方に2連泊したので のんびり過ごすことができました。

セブンシスターズとライ村をへて、
いよいよロンドンです。

続きはまた次回かきますねウインク