お久しぶりのブログです。

皆さまお変わりございませんか?
 
私は先日最愛の父を見送る事が
できました。
8年余り愛知県の豊田市から横浜まで、
毎月のように通い、
ここ数ヶ月は何度となく
新幹線や車での往き来をいたしました。
 
ずっとお世話をしてきてくれた
妹夫婦には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
モダンでオシャレだった父は、
ジャケットにはポケットチーフを入れて、
自分で出版したジャストインタイムの本を
思い出の品として一緒に納めました。
本当に綺麗で素敵な最後を迎えられ大往生です。
 
花祭壇から父の遺影が
微笑みかけているとても印象深く
和やかな家族葬をする事ができて
父も喜んでいると思います。
 
クリスマスパーティーは
いつも一緒にしていた事を思いだします。
可愛い小物をお土産に持って来てくれ
毎年増えていきました。
 
 
写真は、娘に頼まれたオフィスの机用に作った
生花のクリスマスツリーアレンジです。
横の熊さんは生前の父からのプレゼントキラキラ
 
皆様素敵なクリスマスをお迎えくださいベル
 
 
赤薔薇アミューゼ体験レッスン赤薔薇

3,500円
{日時}火曜日10:30~12:30

     金曜日14:00~16:00

     金曜日16:00~18:00

{場所}アミューゼダンススポーツクラブ

お問合せTEL0565-46-4447

 

リボンウエディングブーケオーダー承りますリボン

生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、など
デザインやご予算に合わせてオーダーして頂けます。
皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けますよう

心より制作させて頂きます。